「コンテンツ対応A」の記事一覧(2 / 2ページ)

あのキラキラ系受付嬢と毎日プライベート会えるようになるまでを語る。ちな俺OA機器のメンテ営業底辺社員だから

どうも恋愛研究会 一級恋愛師の東京プリです。 ここでコラムをよく書いていますが、実際はサラリーマンをしています。で、仕事は営業です。(もっと言えばOA機器のメンテナンス営業です)仕事柄都内の取引先に訪れるのですが、大きな・・・

CAとつきあって彼女にする方法アリ。でも俺42歳でバツイチ。前の奥さんは性格は良かったけど、顔は岩石系。どうやってその辱めから脱出できたと思う?

皆さん元気にしていますか?恋愛師匠のエアマルです。   独身であれば孤独感に苛まれ、ネットに俺が世界最強wwwなどと書き込んでウサを晴らしている方も多いでしょう。 既婚であっても、横にトドか人形と暮らす毎日は想・・・

無職(40代後半)に帰国子女のセフレが出来たけど需要ある?

どうもセフレ作成方法研究委員会 和歌山煮干しラーメンです。 ここでコラムをよく書いていますが、実際はサラリーマンをしています。で、仕事は営業です。(もっと言えばOA機器のメンテナンス営業です)仕事柄都内の取引先に訪れるの・・・

女優と付き合いたいとずっと思ってた。ついに先月、女優を彼女にしたよ。でも俺42歳でバツイチ。前の奥さんは性格は良かったけど、顔は岩石系。どうやって、そのくだらない世界から抜け出せたと思う?

皆さん元気にしていますか?恋愛検定五段の児湯蔵です。   独身であれば孤独感に苛まれ、ネットに俺が世界最強wwwなどと書き込んでウサを晴らしている方も多いでしょう。 既婚であっても、横にトドか人形と暮らす毎日は・・・

ナースがアレでオレがハウハウな件www

どうも恋愛研究会に新規加入したパチスロ大好き大ちゃんです。 ここでコラムをよく書いていますが、リアルでは休日にスロット、仕事はフリーターで今年はそろそろ三十路だけど、恋愛研究会のメンバーでは若い方です。    ・・・

地下アイドルを愛人にしたいとずっと思ってた。秋葉原いくたびに近所のホテルでバックで彼女たちをつきまくりたい。ついに先月、女優を彼女にしたよ。でも俺42歳でバツイチ。前の奥さんは性格は良かったけど、顔は岩石系。どうやって、そのくだらない世界から抜け出せたと思う?

皆さん元気にしていますか?恋愛検定五段の児湯蔵です。   独身であれば孤独感に苛まれ、ネットに俺が世界最強wwwなどと書き込んでウサを晴らしている方も多いでしょう。 既婚であっても、横にトドか人形と暮らす毎日は・・・

女子アナとセックスしたいとずっと思ってた。F欄の俺だけど。さすがにキー局は無理でも地元のケーブルテレビの穴ぐらいならいけるんじゃね?と思って方法探したらあったよ。

皆さん元気にしていますか?恋愛検定五段の児湯蔵です。   独身であれば孤独感に苛まれ、ネットに俺が世界最強wwwなどと書き込んでウサを晴らしている方も多いでしょう。 既婚であっても、横にトドか人形と暮らす毎日は・・・

グラビアアイドルとセックスしたいとずっと思ってた。ついに先月、女優を彼女にしたよ。でも俺42歳でバツイチ。前の奥さんは性格は良かったけど、顔は岩石系。どうやって、そのくだらない世界から抜け出せたと思う?

皆さん元気にしていますか?恋愛検定五段の児湯蔵です。   独身であれば孤独感に苛まれ、ネットに俺が世界最強wwwなどと書き込んでウサを晴らしている方も多いでしょう。 既婚であっても、横にトドか人形と暮らす毎日は・・・

37歳まで童貞(だった)ボクが女性教師と幸せになれたけど需要ある?

女性教師と出会い方・女教師をセフレにする方法 どうも恋愛研究会 一級恋愛師の東京ひよこです。 ここでコラムをよく書いていますが、実際はサラリーマンをしています。で、仕事は営業です。(もっと言えばOA機器のメンテナンス営業・・・

50代のボクでも現役女子大生の家庭教師を彼女にする事ができたwww

50代男性の皆さん幸せですか? 独身であれば孤独感に苛まれ、ネットに俺が世界最強wwwなどと書き込んでウサを晴らしている方も多いでしょう。 既婚であっても、横にトドか人形と暮らす毎日は想像に難くありません。  ・・・

このページの先頭へ